0807⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚













新しいカバーにした☺️🦄💜☂️



きゃわなんだが?????ᙏ̤̫♡



前のやつ使いすぎて剥げてたから、やっと替えた☺️💪☂️💜


















ほんで昨日、(っ'-' )╮ =͟͟͞͞📱くん来てくれはったんやけど他の女の子も飲んでも良い?って聞いたら





「ええよ!でも公平にあみだくじしよ☺️💪」ってあみだくじしたんやけど見てこれ.........





















「ザ・たっち」って誰????wwwwwwwwwwwwwww













あみだくじ引いて「ザ・たっち」って書いてあったからさぁwwwwwハズレや思うやん?????wwww











「これハズレ?」って聞いたら「あ、それゆきさん❄」て.......















怖いもん知らずかwwwwww




なんで「ザ・たっち」か聞いたら、そん時にゆきさんて書くよりザ・たっちって書きたかったからって☺️☺️☺️wwwwww

不思議ちゃんの方かwwwwwwwww
















めっちゃ楽しかった😊wwwwwwwww


































(笑)(笑)



























はい(笑)(笑)




京都駅八条口降りて直ぐにある



🐯ガールズバー🐯⚡️SPICE⚡️のりなです〈⸅̨᷇͞͞ˬ̵̮̑̉⸅̮̖᷆͵̸ͥ͛˒ͥͥ








ご飯食べに行ったんやけど、ほんま検温のくだりおもろすぎたwwwwww




またご飯行く時検温チャレンジしに行こ♪( 'v' و(و "www











海鮮ユッケちゅあんᙏ̤̫♡
おいちかった😊❤️






これがなかったら始まらへん、
俺たちのエイヒレ様☺️❤️






シーサーサラダ
メニューにそう書いてあった。







クソデカだし巻き玉子🥚www
他のスピードメニュー小さかったのにこれはめっちゃ大きかったwww








すぅさん🎀が書いてくれた伝票の絵見て☺️❤️❤️













ピカチュウ可愛い😭😭⚡️


可愛い過ぎて引きちぎって持って帰ろう思ってた☺️❤️❤️❤️wwwwww












ほんまにありがとうございました(。•́ω•̀。)❤️❤️❤️








頑張って趣味見つけよう思うᙏ̤̫♡wwwwww













そんな感じで今から出勤してきます(。•́ω•̀。)










それじゃあねねん(。•́ω•̀。)