7/17 yuki | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚




 こんばんわ🌝



 京都駅からすぐ近く
 girlsbarspice yukiです🙆🏼‍♂️




 
 きのうもたくさんの
 お客様ありがとうございました☺️💙





 わちゃわちゃ楽しかった😂😂




 そしてそして
 きのうもy君!


 梅干し買ってきてくれた






 1コ普通にたべて
 1コ梅酒にいれよーって
 いって写真撮ったつもりやってんけど








 






 なんも写ってない(笑)(笑)



 え、どーゆーこと🙄??





 自分的にはめっちゃ美味しそうで
(実際めっちゃ美味しかった)




 めっちゃいい感じで撮れたー!!




 いうてたのに
 ぜんぜんとれてへんやん怖い(笑)(笑)







 ってことで
 今日はきのうとうってかわって
 雨やな気分乗らんな、、






 って感じかもしれませんが、
 華金!!ですよ☺️☺️





 今日もお待ちしてます






 お知らせ📣








 ばんびーの