0715⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚
































この25分後に20時出勤という事に気付いた🤪←









全然20時半出勤じゃなかったよね??????






いつもシフト確認してから家でんのに、その日に限って見んかったら遅刻した🤪🤪🤪


























死にたい☺️☺️☺️















はい(笑)(笑)




京都駅八条口降りて直ぐにある





🍄ガールズバー🍄🌕SPICE🌕のりなです🥺










本当に皆様、遅刻してしまいほんまにすみませんでした🙇🙇🙇








今日はもう京都駅に19時頃からうろついてますので、遅刻しないと思いたいです😭😭💦













ぷりぷりマン🍑のお客様が慰めてくれたんですけど、

















雑wwwwww



めっちゃ笑った😭😭😭wwwwww



元気出ました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬🤝














今日も雨;(´•௰•`)☂ちゃんなのでみんな気をつけて飲みに来てくださいね;(´•௰•`)☂












それではいってきます(՞ټ՞☝











それじゃあにぃん=^・ω・^=