0512⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

 








いま遅刻しそうになってダッシュかましたんやけど、電車🚃💭乗れたかわりに足逝った



















足ご臨終したんやけど😇😇😇









(笑)(笑)






















はい(笑)(笑)




京都駅八条口おりてすぐにある




🍑ガールズバー🍑🥂SPICE🥂の足オートメイルにしようか悩んでるりなです
























消してぇ〜〜〜!!!!
リライトしてぇ〜〜〜!!!!








エルリック兄弟になって旅に出る🗺👍

任せろ、方向音痴👍👍👍

















(笑)(笑)

















昨日すぅさん🎀の2時間睡眠のお客様からお席にてミルクレープ🍰とシャンパン🥂いただきました😭😭😭✨✨✨






本当にありがとうございます(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) (๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 















ミルクレープ初めて食べたんやけどめっちゃ美味い😭😭😭🥂🥂✨




なんやこの生クリームとクレープの親和性😭💓💓💓ありがとうございます😭💓💓





















しかもシャンパン🥂もご馳走になりました(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) しかもドリンクまで...( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


















特製レッドアイ🍅ジンジャエールリステルドリンクをありがとうございます🤪🤪🤪🤪















レッドアイ🍅の後味がリステルでした〜〜🥺
ピーチ🍑風味やんけ〜〜〜!!!!

















トマト🍅とピーチ🍑が喧嘩しとった☺️☺️☺️☺️wwwwww










めっちゃ...........フルーティ〜でした🥺🥺🥺

美味しかったなぁ!!!!!!!























wwwwwwwww




















昨日も楽しくお仕事できたんでありがとうございます☺️☺️💓💓










元気に出勤してきまつ☺️☺️☺️









ジャアニィン|ू•ω•)チラッ