0424⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

















オカンと最近メールするようになって、この間会話してたらこんなんきた(><)





































「いまコナンくんの映画見てる」☺️☺️☺️wwwwwwwww






ゴミかwwwwwwwww
オカンの相手したれwwwwwwwwwwww
















うちの中では、【長渕剛<コナンくんの映画】



















ごめんな、オカン.........




どうしても怪盗キッド見たかったんや.......😢













オカン泣きよるわ(笑)(笑)































はい(笑)(笑)




京都駅八条口降りて直ぐにある




☪️ガールズバー☪️🌙SPICE🌙のりなです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

















最近お母ちゃんネタで申し訳ないけど、マジでお昼の仕事休みになってから寝てるか、YouTube見てるか、お母ちゃんとしか会話してないwwwwww



















そろそろニートの友達に電話したろかと思ってる←





















(笑)(笑)






























てゆーか!!!!!!














皆さん!!!!!!!






























昨日、せり🐰の誕生日やった☺️☺️💓💓💓






















皆でプレゼント🎁渡して、

せり🐰めっちゃ嬉しそうにしとったwwwwww










いつもお世話になってる、Dさんが最後にプレゼント🎁渡さはってそん時にせりが「イエエエエエイ☺️☺️☺️💓💓💓」言うてプレゼント🎁振りそうになってて











Dさんめっちゃ「ちょ!!!振ったらアカンから!!!💦」ってめっちゃ焦ってはってわろたwwwwww











せり🐰のお誕生日お祝い出来て良かった!(><。)












いつもの🐹くんとポム🐶くんきて、🐶くんがリステル🍾 ( '-' 🍾 )下ろしてくれはってめっちゃ嬉しかった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )💓






せりも喜んどったし、久しぶりにせりと🐶くんとうちで喋れて楽しかった💜ʕ•̫͡•ʔ💜















またお話しよね☺️☺️☺️💜💜💜



















せり🐰

大好き!!!☺️💓








そんな感じで皆さん金曜日なんでお待ちしてます!!












ばいばい!!!