0409⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚










最近アニメ見てないな〜〜〜👲思ってたんですけど、お客様にさっき教えて頂いたアニメ出勤前に1話だけ見よ〜思って見たらめっちゃおもろかった☺️☺️wwwwww























「女子高生の無駄づかい」



っていうアニメやねんけど、たにえんは普段はこういうアニメみーひんねんけど(どっちかてゆーと戦ってるアニメが好き)










これはもうwwwめっちゃギャグやったwww
まず登場人物のあだ名みたいなんがあるねんけど
























主人公の女の子の名前「バカ」www

ほんで担任の先生のワセダは1話で「女子大生が好きやから、お前ら女子高生は微塵も興味無い」
って言って性癖暴露してたしホンマにおもろかったwww












コロナで自粛中の人は是非「女子高生の無駄づかい」見ましょwww



りなも今日から毎日見ます☺️☺️☺️wwww













見た感想聞かせてくださいwww






















(笑)(笑)





















はい(笑)(笑)




京都駅八条口おりてすぐにある




🥩ガールズバー🥩🐄SPICE🐄のりなですლ(⁰⊖⁰ლ)















昨日!!


ポムポムプリンのお客様がお誕生日やって、お祝いしてきました☺️☺️☺️













焼肉〜〜〜〜〜〜〜🤤🤤🤤











「ペレ」ってお肉🥩でサイコロみたいに厚いお肉やのにめっちゃくちゃ柔らかくてめっちゃ美味しかった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )❤️❤️❤️




今度また来たら食べたい(ू´•͈ω•͈ )



















これはたにえん、大好きなヤツです

どうもありがとうございます。













💜💜約束された勝利の味💜💜









抹茶🍵💓アイスも食べてしまったよね〜〜〜🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️


抹茶大好き人間ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ💚🍀🍀💚
















で、抹茶🍵のチーズケーキを7日の日にお祝いで食べて、当日はすぅさん🎀とぴよぴ🐤のお客さんからケーキを😭😭❤️❤️


























(りなも買ってきてしまってたよね〜〜〜☺️☺️www)

















🐤くんから一緒に🧀チーズケーキ頂きました😭😭ありがとうございます😭😭







しかもすぅさん🎀からもリステル🍾🥂のシュワシュワお祝い😢😢❤️❤️ありがとうございます😢😢❤️❤️❤️











ハッピーバスデーでした🙏🍓✨✨


また今年もよろしくお願いします☺️☺️❤️



















ほんでS💙さんがりなに😢😢😢



うちがSさん💙からもらった指輪のゴムびよびよにしてしまって着けれんくなってたら、S💙さん買ってきてくれはって(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )












泣いた〜〜〜〜〜〜〜(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



本当にありがとうございます😢😢😢😢💙💙💙


今日も見せびらかすようにつけて行く😢😢😢














今日も元気にSPICE出勤してきますので、良かったらみなさんも会いに来てください☺️❤️❤️
















それじゃあにぃんʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ