0304❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚















花粉の薬
効かへんねんけどあのおいしゃさんはやぶですか?(真顔)










こんばんは☽・:*
京都駅八条口girls bar"spice"の
失礼極まりない代表のsです❁









こーゆー事ゆーから嫌われるwwwwwww















治したい気持ちはある(真顔)






ほんで昨日で"spice"4周年やゆーてたら
すぅさん🎀、りな🐱、せり😈、ぴよぴよ•ө•

からプレゼント頂いた😭😭😭😭





せり😈



すぅさん🎀





ぴよぴよ•ө•


りな🐱



↑いや、可愛すぎ。







めっちゃ嬉しすぎた😭😭😭

皆さんありがとうございます😭


大切に使わせていただきます😭💙💙💙




もーかわいいもの大量すぎて
ほんまに幸せすぎた😭😭


毎日お世話になってんのsやのに
みんな優しくしてくれる😭


うー😭😭😭😭😭😭



ぴよぴよがひな祭りやからって
sチョコレートすきやから
チョコレート買ってきてくれはった😭









ほんで興奮しすぎて
写メないけどわんこ増えましたwwwwwww




また明日載せます😂😂







では!今日もおまちしております!🌟






ばいばーい!