0125❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






 









砂になって消えていく夢見た。










  















かかってこいやぁ!wwwwwww








こんばんは☽・:*
京都駅八条口girls bar"spice"sです❁









もーめっちゃ怖かってんけどとりあえず
たけたけ(佐藤健)+(sの彼ピ)のLINEが
冷たすぎるし見て?
















  















結局玄関の前で待ってたけど
帰ってこなかった。たけたけ。







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




夜中のこんな時間に
なんしとんねんwwwwwwwwwwwwww





ほんでたけたけ














お前冷たすぎるやろがwwwwwww




セにも同じ内容のLINE
送っとるみたいやし。






sヤキモチ妬きやゆーてんねんけどなぁ。






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ほんま打ってて悲しなってきたwwwwwww





夜中にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ほんで夕方来たLINEがこれ。

























お前どついたろかwwwwwww




毎回告知してくんのやめろそろそろwwwwwww







sメンヘラ大っ嫌いなんやけど
こいつに関してはメンヘラなっても

しゃーないし許してwwwwwwwwwwwwww






てことでね、飽きたし
もーLINEブロックしたwwwwwww







次の男へGO!!!☺️👍


















悲報・今日もゴミクズ😇























あかん、横腹痛い。
なんかこの感じやばい。
めっちゃ痛い。

てことでね、ゴミクズからの
素敵なお知らせ🖤🖤🖤🖤🖤🖤









🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤
🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤
🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤








たにやんBDイベントまで
あともーちょい!!!!👍🖤






素敵な素敵な時間を
一緒にもっと素敵にしてください🖤








強制的におまちしております!🖤














では!今日もお待ちしてます🖤💙















ばいばーい!



























昨日オソロみたいな服やった💙🖤