1227⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚













25日、私の家にサンタさんきてた🎁🎅











































サンタさぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!😭😭








は??????





ゲボ出そうなくらい嬉しい😭😭😭😭🤮🤮🤮🤮

















サンタさん🎁🎅ありがとう😭😭😭😭
























































サンタ🎅疲れて寝とった☺️☺️☺️✌️✌️✌️✌️













妹急に可愛く思えてきた🥺🥺🥺🥺🥺








クリスマス🎄🎁🎂マジックやな🥺🥺🥺🥺🥺






















(笑)(笑)






















はい(笑)(笑)




京都駅八条口降りてすぐにある




🐾ガールズバー🐾🌹SPICE🌹のPS4のソフトはないから宝の持ち腐れ中のりなです(´◠ω◠`)wwwwww



















PS4のソフトは買ってない妹はいかつい👊👊👊👊wwwwww















「マッ!????」



って確認したもんなぁwwwwwwwww


















でもテンション上がりすぎてグループLINEではしゃぎ倒した☺️☺️☺️www























同じ顔やのに酔っ払ってる時とちゃうとか言われる世の中世知辛い☺️☺️☺️👊👊👊www
















ブッサイクなぬいぐるみあげたった☺️☺️👊👊www









ぬいぐるみはブッサイク位がちょうどええねん☺️☺️wwwwww















(笑)(笑)
















誰かファイナルファンタジー15と
DEATH STRANDINGっていうゲームこうてくれ←←←


















どんな欲張るwwwwww















喜びを元気に変えていまから出勤してきます☺️☺️☺️☺️
















それじゃあねんʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ














バイバイ👊☺️☺️☺️👊