12/20☆ゆい | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

(追記︰お仕事終わりに今日のこと書きましたよかったら最後まで見てね)






こんばんは!
京都駅ガールズバーspiceのゆいです✩.*˚








この前友達とUSJに行きました🕷🕸🤘



あんまりゆっくりできなかったけど
滑り込みでクリスマスユニバできたので
満足です( *´꒳`* )🕷🕸







パレード綺麗でした🌙*.。🕷*゚









ちなみに

滞在時間は2時間でした🕸🤘












お゛お゛ん!!!!😭😭

(ぴえんの最上級を意味する泣き声)









24,25日は私とゆっくりspiceで
クリスマスしましょう( ˆᴗˆ )




1月はsさんのお誕生日なので
一緒に盛り上がりましょー!






今日もお待ちしております!🌛*°



〘追記!1日お疲れさまでした🐑💤 🌙〙


今日覚えたことは

・ストリップは芸術
・レンズ沼って実際ある
・ホットペッパービューティー上手く使えよ
・社長になるには




1日でどんなジャンルの情報
仕入れてるんや自分ww







・ストリップは芸術
自分の全てをかけて全力で魅せようとする
熱意はスケベ心だけで来た男性達の
心を動かして感動さえ与える。らしい



人の全力を目の前で
直接感じられたときのインパクトは
ほんまにすごいですよね🧐



人が人に与えられる力って
計り知れん。🤔










・レンズ沼って実際ある
レンズ沼って「いらすとや」でしか
知らんかってんけど

↓↓↓以下参照




人から直接この言葉聞くのはじめて( ˙_˙ )


カメラを追求するあまり
より高いレンズを求めて
100万くらいのレンズに手を出す人も
いるんやって(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰ブォン




でも聞いてたらカメラって一言では
言えんくらい
レンズだったり、
照明だったり、
自分の腕だったり



撮影を追求すると
色んなことがあるみたい
深いのぉ






お兄さん、
これからもレンズ沼には
片足突っ込む程度で笑







真面目な趣味ですね的なことを
言ったら




お兄さんは
モデルさんを撮るときは肩を見せるよう
指示したりとか、綺麗な人を見るっていう
楽しみもあるって言った



もちろんそういう欲はあるものやし
必要やと思います

人間は自分の欲を原動力に
して上にも前にも進めるものやと思う





自分見失ったときは
シンプルに本当の自分の欲は
何か問うたら
進む方向が見えるはず


(あれ…この人病んでる…)











・社長になるには
家の中でこもって1人で
勉強するより実際社長である人の下で
働くべし!!!!

教科書ではなく、直接生の声を聞いて
やりながら勉強する!

知識だけではなく経験を積むべし!!!








(すげえ!オラも社長になれそう!)









将来の夢は社長では
ないですが、
グサッとささる話でした😂






声に出して自分のやりたいことを
発信するって大事やなと思いました








お兄さん言ってはったけど
1人で思ってるだけやったら一歩にもならへん
初めて人に話して一歩
それから次二歩目が難しい



「話す」という力が人よりあったから
お兄さんは社長まで到達したんやと思います








私が人に頼らずに
こもって勉強するタイプ😂なので
(それで上手くいかんタイプ😂)

いい刺激になりました😊






今日めっちゃ書くなぁ…
最後まで読んだ人いるんかなぁ

これから笑える話も書けたらいいなぁ



ありがとうございましたU´•ﻌ•`U