1207@ 'ェ' @めい | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

皆さんこんばんは🌙

京都駅八条口からすぐのガールズバー"Spice"のめいです🐑🐑


さっきまでちゃんと大阪行ってました✊🏻

昼から梅田で肉食って

そこから日本橋のキンプリコラボカフェに連行してきた😇wwwwwwwwww
🐑「今キンプリコラボカフェ日本橋でやってんねんけどそこまで行くの遠いんよな〜」

🐻「え?行こうや」

ってその瞬間に予約して行ってきました。ヲタクはいつでもフッ軽。ℳちゃんありがとね。

ランダム系は見事に惨敗だったので誰か慰めてください😭😭笑


ℳちゃんといると楽しくて自然に声が大きくなるのでいつも注意されるんですけど、

☃️さんに「"めいちゃんがここで働き出してからめちゃくちゃ声大きくなった"ってℳちゃんが言ってたよ〜」って密告された時はさすがに恥ずかしかったwwwwww

果たして声が大きいのは良いのか悪いのか.......TPOに合わせて調節していきますね.............😢笑


お知らせちゃん!
12月もイベントやります🎀🎀サンタだよー!!!!!

それでは!今日も皆さんのご来店お待ちしております!💖

めい🐑