12/6 yuki | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚




こんばんわ🌝



 京都駅からすぐ近く
 girlsbarspice yuki です🙆🏼‍♂️



 気づけばあっちゅーまに
 12月!!!
 クソ寒いねんけどほんま


 最近下の子にyukiさんって
 誕生日12月ですよね??


 ってなんにんかにゆわれんねんけど、、



 うん、名前yukiやけどぜんぜん
 冬生まれちゃう(笑)(笑)



 なんなら梅雨生まれです(笑)
 ジメジメ期に誕生しました。(笑)


 

 期待裏切ってごめんなさい(笑)



 はい、そういえば
 ちょっと前に紅葉みてきました🙆🏼‍♂️



 


 あんま景色とか夜景とか
 興味ない人やけど


 紅葉なんか何年ぶりに見に行ったやろ?


 って感じやったから
 普通に綺麗やなっておもた、(笑)



 まだ心綺麗。(笑)

 とおもってる。(笑)



 ほな今日も
 心綺麗なままおまちしてまーす(笑)



 



 おーわーりーでーす