12/3 りほ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚



こんばんは🌙.*·̩͙
京都駅girlsbar Spiceのりほ🐻です❤️

昨日女が女に怒る夜っていう番組見てたんですけど田中みな実凄いなぁ、、、って思いました(笑)
私女の子も男の子もあざとい子大好きなんですよ!!だから田中みな実とか大好きなんですけどいやもうさすがやなって感じでした🥰
わたしが男だったら絶対スグ落とされてます╭( ・ㅂ・)╮

でもあれは可愛いから許されるやつですね、、




今日は私服Dayです😊💓

でわでわ✋
本日もお店でお待ちしております\‪❤︎/