1129⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚










今日はいい肉の日🍖!!!!








🍖( '-' 🍖 )












ということで、この間のいい焼肉屋さんのお肉を飯テロでドーーーーーン(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ



































まじで美味かったんですけど!!???!??✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌










美味しすぎてほっぺた落ちた✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌



















(笑)(笑)
















はい(笑)(笑)




京都駅八条口降りてすぐにある




🐄ガールズバー🐄🥩SPICE🥩のユッケクソほど好きなりなです(๑  ᷄ω ᷅ )














ユッケは世界を救うよ??????











まじ卍(゚∀゚卍)
















ちょっと意味わからんこと言ってますが、常にこんな感じなんで気にしないでください\_へ(´ω` )











2日前に🐣ぴよ🐣くんと🐶ぽむ🐶くんと先輩たちとご飯行ったんですが、





















ぴよ🐣くん入りの写真しかないwwwwwwwww








いや、わざと撮ってたんですけどwww





まさかこんなにお肉の写真ないとはwwwwww












でもほんまにお肉🥩美味しすぎて幸せやった......








幸せってこういうこと言うんだね.......ℓσνє♡
















🐣ぴよ🐣くん、🐶ぽむ🐶くんご馳走様でした!!!!‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦









またご飯行こね👊☺️☺️☺️☺️👊














こんな感じで華金出勤してきまつ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ








それじゃあねʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ















バイバイ✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

















































オウマイジーザス!!!!💗💗💗