1128@ 'ェ' @めい | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

皆さんこんばんは🌙

京都駅八条口からすぐのガールズバー"Spice"のめいです🐑🐑


りなさんのブログ見てますます映画すみっコぐらし見に行きたくなりました( ;꒳​; )( ;꒳​; )

とかげちゃんめちゃくちゃ好きなんですけど、とかげちゃんて実はとかげじゃなくて恐竜って知ってます?

恐竜の生き残りだとバレると命の保証がないからとかげだと言い張って生きてるんです.........なんて愛おしい設定...........

ちなみにとかげ(本物)もいます
ぬおおおおおおお早く見に行きたいよおおおおおおおおおん

てことで誰か私とも一緒に道徳学んでください😢💖笑


一足お先に来月の予定をドーーーーーン!来月もイベント盛りだくさん!!🎄🎄🎄🎄
来月も楽しみだな〜〜!って感じですがとりあえず今月無事に終われるようにがんばるぞい!
それでは今日もSpiceで楽しくお話しましょう👼🏻お待ちしております!


気が向いたので椎名林檎先生の丸の内サディスティックを弾いてみました🎹たまにはこういうのも良きだと思うんですが!どうですかね!


めい🐑