1127@ 'ェ' @めい | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

皆さんこんばんは🌙

今日19時半から出勤なのですが、昼寝から目を覚ましたのは

18時20分

※死ぬほど焦りましたがちゃんと間に合う電車に乗ってます☺️


そんな京都駅八条口からすぐのガールズバー"Spice"のギリギリでいつも生きている、マインドREAL FACEな女、めいです🐑🐑

え、ギリギリでいつも生きていたいから〜の曲名てREAL FACEですよね?(そこから?)


今日の早朝の話なんですが

突然ピアノの先生から送られてきたんですが、あまりに衝撃すぎて夢かと思いながら一瞬で目を覚まし

続けて送られてきたこのメールで安心して二度寝しました(すな)

それでもう1回起きたら長文の謝罪メールが入ってました😂普段めちゃくちゃ優しい先生なので「全然気にしないでください!」と送っておきました。

いやほんまに、またメンヘラに捕まったんか!?と思ってビビり倒したわ..........

"メンヘラ駆け込み寺"の異名を持ってるので本気でこんなことがあってもまあおかしくないんですけど、違ったみたいで良かったです!


それでは、今日も寒いですが楽しくお話しましょうね☺️
元気にお待ちしております!👊
似すぎちゃう?

めい🐑