1127⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚




















昨日、昼職終わりに妹と映画「すみっコぐらし」見てきた(´◠ω◠`)wwwwwwwww






















※ちなみに、病んでません✋※










いやwwwwww

めっちゃツイッターでね、「すみっコぐらしの映画めっちゃしんどい」「作ったやつ誰や」って言われてたから気になって🤔🤔🤔










見に行ったら、開始15分で寝てた😴😴😴wwwwwwwwwwwwwww
















グッナイ👍👍👍wwwwww















ゴミやん🤣🤣🤣wwwwww




















はい(笑)(笑)




京都駅八条口降りてすぐにある




🚨ガールズバー🚨🎥SPICE🎥の眠い中くると高確率で映画館で寝てるりなです(´゚ω゚`)wwwwww









いや!!!!✋wwwwww





待って?!wwwwww









ちゃんとその後起きて観たからwwwwww










1時間40分無駄にしてないから😂😂😂wwwwww












すみっコぐらし、幼児アニメやな〜🤔(鼻ほじ)思って観てたけど








最後の方は「え??????これ、ん?????ハッピーエンドって意味知ってる????」ってなったので、











みんなハッピーエンドとは何かを探すためにすみっコぐらし見ませんか????(ステマ)
















1800円で道徳の授業受けました🤟🤟🤟🤟









心のノート書くでぇ🤣🤣🤣🤣wwwwww


























バチくそ懐かしいwwwwww












これ知らん人多分道徳の授業受けてないwwwwwwwwwwww














そんな道徳学んだばっかのりなはいまから皆とご飯食べてきます☺️☺️☺️☺️☺️💗💗💗💗












それじゃあねん!!!







バイバイ(っ´ω`c)⭐️