1125❄⛄ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






こんばんは!
京都駅からすぐのガールズバーSPICEの
❄⛄です( ˙³˙)( ˙³˙)❄❄❄❄❄❄❄














前のブログでクリスマスポスターたくさん褒めてくれててめちゃくちゃ嬉しかったです☺️💓
























ポスター作るの好きなので褒められるとめちゃめちゃのめちゃやる気でます🔥🔥🔥(笑)















それから!






























可愛いすぎるんですが!!!!!😭💓💓















⛄「りほ!セ!」

りほ「呼び捨てうれしいです☺️💓」

セ「はい!!!!!!!」















セ💜全然気付いてくれないwwwwwwwww















⛄「セ!!!!!」









セ「はい!!!!!!!!!」










⛄「距離縮めようと思って!!!!」










セ「え?!距離縮まってなかったんですか?!!!!!!」













セ💜呼び捨てしてること気付いてお願いwww









りほは1発で気付いてくれたよ!!!!!笑















後輩たちがものすごく可愛いです😂💓💓笑















そして!!今日は!!!
たにこちゃんとご飯にいきます☺️💓💓
たのしみたのしみたのしみー!!!!!















電車遅れてる泣きそう🤮🤮🤮🤮















では!本日とお待ちしてます☺️💓