1017❄️☃ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






こんばんは!
京都駅からすぐのガールズバーSPICEの
❄️☃です( ˙³˙)( ˙³˙)❄❄❄❄❄❄❄















めちゃくちゃ久しぶりのSPICEー!!!!
すっごく楽しみにしてました😭❣️







お昼のお仕事も落ち着いたので!!!
⛄️今日から復活です☺️👍
今日からまた宜しくお願いします✨










ここ最近アベンジャーズにハマりだして
時系列順に見始めたのですが



















やっとここまできました😭😭😭😭✨✨










キャプテンマーベル見たらもう次は










エンドゲームや😭😭😭😭😭









インフィニティ・ウォー見た時の絶望感から抜けきれてません。たまりません。この絶望感だれか共感してください!!!!!!😭😭😭




















いやもうかっこよすぎか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️











では!本日も元気にお待ちしております☺️

























ハロウィンイベントのコスプレも決めました☺️
何着るかお楽しみに❣️(笑)