0725( ᐢ˙꒳˙ᐢ )すぅ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚


こんにちはヒヨコ
久しぶりすぎて誰かわからんそこのあなた!!!
そんなあなたのために
頻繁にブログを更新することを
ここに誓いますウエディングケーキ結婚指輪(笑)


どーも、京都駅八条口から歩いてすーぐっ!!
ガールズバーspiceの
spiceでブログ更新しない奴No.1から
更新する奴No.3くらいには入りたいと思ってるうさぎクッキーすぅです照れラブラブww







めーーーーーっちゃくちゃ遅くなりましたが
バースデーイベントに来てくださった皆様
本当にありがとうございましたハートハート








お礼遅くなりすぎて
本当にごめんなさいえーんえーんえーん

まじ、未だに余韻浸ってる日あるし
もう7月末やけど
すぅの中では6月頭くらいの感じ照れww


幸せすぎたなぁーーーっ。








書きたいことたくさんありすぎて
1回で書いたら小説みたいになるので←
ちょこちょこ小出しにしますねニヤリOKwww





ほんまに、ここ2ヶ月以上サボってたので
本気出します!!!書きます!!!笑い泣き









そしてもうすぐ8月ですが
先月も大好評だった浴衣イベント波カキ氷
8月もありますよーっラブチョキ







新しいのん買おうか迷ってる照れラブラブ






ほんで、そんな8月のカレンダーと



お盆休みのお知らせ流れ星






久しぶりに書きすぎて
昔毎日日記みたいなブログ更新してたのに
もう指しんどなってきた wwwww



また感覚取り戻すので
応援してくださいね拍手拍手拍手(笑)





















どろんうずまき