0612@ 'ェ' @めい | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

皆さんこんばんは🌙

京都駅八条口からすぐのガールズバー"spice"のめいです🐑🐑
最近の私的トレンドであり幸せの時間。東京ボルシチうまみちゃんすぎる。

今日はこれ食べて士気を高めて参りました✌🏻️

あとは新しく漫画も買ったので今日も頑張れそうです☺️早く読みたい☺️💘💘💘💘
化粧品買うまでの時間よりも漫画買うまでの時間の方が圧倒的に短いので、そろそろ女として終わりなのかもしれませんが、これがストレス発散手段なので良いことにしてください.....( ᐢ. ̫ .ᐢ )

今日内容無さすぎて笑った。たまにはこういう日もありますわな(開き直るな)


☔️6月の予定です☔️

🎧今日の1曲🎧
Angel Night〜天使のいる場所〜/PSY・S
シティーハンターのOP曲としてご存知の方も多いのではないでしょうか!唯一無二の声質と圧倒的歌唱力.........「最初に好きになったのは声 それから背中と整えられた指先」っていうフレーズが好きで好きで好きすぎる。音に関してはAメロの裏で鳴ってるギターの音が一番好きやったりします。

それでは!どんよりした気分もspiceで弾き飛ばしていきましょーーーー!お待ちしております💘

めい🐑