0612❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









スカート抑えて階段登る高校生
隠すならスカート引きずって行け。








こんばんは🌛
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁












今日オムライス人生で
初めて作ったのだ!🌼🌼🌼








🐟書いたけど下手くそもえーとこ
過ぎて自分で書いたけど引いたwwwwwww



お母さんに教えて貰いながら
やったけどまじでお母さん凄いな
おもたしこれから神様って呼ぶ事に決めた。



簡単なご飯とかたまーのたまーのたまーに
つくんねやけど

この前は鮭初めて焼いて
そもそもこの歳で初めてって
かなりやばいねんけどwwwwwww


焼いたらちょっと生やでって
妹に言われたおつかれってに☺️wwwwwww



ほんでs魚嫌いやのに
魚焼いてたべたwwwwwwwwwwwwww


ちょっとにゅるってしたし
うん、生☺️wwwwwwwwwwwwww



これから相手もおらんけど
プチプチ花嫁修業する👩‍🚀👩‍🚀👩‍🚀



またちょこちょこ乗せていく😂



頑張ってなーってゆーてくださいwwwwwww








スーツイベント来てねん!(´⚯`)




雨の日特典使わなそん!
って感じでお願いします⋆̩☂︎*̣̩








では!今日は左脇の下
めっちゃ痛いしクソほど不機嫌で

向かいます☺️wwwwwwwwwwwwww



お待ちしておりまっす!;(´•௰•`)
















ばんびーの!