0612*せり | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙





京都駅すぐのガールズバー❤︎スパイス❤︎の

せりです=͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰
















先日!!!!!!大好きな牡蠣を食べてきたんですよ!!!!!!












生牡蠣最高です🥺✨!!!!!!!

めちゃくちゃ美味しかったです(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚

もう一回食べたい、、、























で、ですね、、、、

その2日後くらいですかね????



普通に1人で買い物してたんですけど



急にありえないほどの腹痛に襲われまして



1時間ほど耐えてたんですが、ついに我慢できず家に帰ることにしたんです。。。



でもバスで帰ってる途中に腹痛に耐えきれず降りて泣きながら自分で救急車呼んで、人生初救急車経験してしまいました。。。。!!








いや、、、、その前に食べた牡蠣は関係ないと思いますよ??、、!!?!多分、、、、たぶん関係ないです、、、、?!






1人だったので、友達に電話して腹痛で救急車を呼んで良いのか相談した後、呼ばせていただきました)^o^(







まーーーーーーじでしんどかったです、、、、普段あんまりお腹痛くならないので腹痛ってこんなしんどいんか!!!!!と思いましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







今はめちゃめちゃ元気になりました!!!いうたら運ばれた後安心したんか病院着く頃にはめっちゃ元気なってました、、!!!!!wwwwww




みなさんも体調不良にはお気をつけください!!٩( ᐛ )و
















てな感じで!!笑

すっっっっっっかり元気になって今日もスパイスでお待ちしてます!!








お得な雨の日特典もあります☔️✨✨✨





ではでは〜ฅʕ•̫͡•ʔฅ💫🌟💫