0606❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚










肘の先っちょ思いっきり壁に
ぶつけてくそほど痛い☺️💢








こんにちは🌞
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁



もーめっちゃ痛いねんけど☺️💢wwwwwww


ぶつけた時「ズン」
ゆーたもんなwwwwwwwwwwwwww


「ズン」ってなにwwwwwwwwwwwwww


骨いったかおもたけど
多分行ってないから大丈夫wwwwwww


どこでもよーぶつかるし
目ないんかな?おもてたけど
多分あるわwwwwwwwwwwwwww



そんな話はどーでもよくてwwwwwww


(ほなすな)





昨日森のくまさん🐻とハッピーセット🍟🍟
のお客様達がこんばんまっひーの

誕生日前祝い💜💜💜
して下さいましたん💜💜💜








すんごい笑顔見れて
sまでが嬉しかったのだ😂💙💙💙



大好きなシャンパン🍾💎




頂きました🌼🌼🌼


たにえんがまさかの無音で開けたのが
思い出☺️wwwwwwwwwwwwww



ありがとうございました🙈💙💙💙




ほんで昨日森のくまさん🐻とたにえん🍼と
ジェンガ対決🔥💪







アホほど叫び散らした😂wwwwwww





たにえん本気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「キツツキの法則」でやるんですよ
とか言いよるwwwwwwwwwwwwww



それなに?!?!wwwwwwwwwwwwww





りながどっか動いてる間に
簡単に抜けるやつくまさん🐻と
抜いて嫌がらせしたのに

くまさん🐻負ける事件wwwwwwwwwwwwww



ほんま集中しすぎて
時間あっとゆーますぎた😂😂😂


またやろー😂😂😂😂😂





雨の日のお知らせ⋆̩☂︎*̣̩





「雨の日特典」って声掛けてくれはるだけで!
初めの1時間💎¥2.500💎
なっちゃうよってに!


お得すぎるので利用しちゃって
くださいませ☂︎*̣̩⋆̩*




ではでは今日もお待ちしておりまっす!














ばんびーの!!!