0520@ 'ェ' @めい | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

皆さんこんばんは🌙

京都駅八条口からすぐのガールズバー"spice"のめいです🐑🐑

昨日は急遽髪を染め直しに行って参りました💇🏻‍♀️
いやどういうタイミングの写真載せとんねん❗️て話ですけども

予約してたのはまだ先だったんですが、結構根元の黒髪が目立ってきてて、週末はすぅさんのバースデーもあるしきったねえ髪で出る訳にもいかんし今日行くしか無い!と思って急いで予約変更して行ってきました😂😂

まあ色はそんな変わっとらんのですが、トリートメントもしてもらって壊滅的やったキューティクルも少々復活しました✌🏻️✌🏻️

てことで!5/25のすぅさんバースデーイベントまで残すところあと5日となります.....!!!
絶対に素敵な一日にしたいのでどうかみなさんのお力を貸してください!待ってます!!🎀

↓5月の予定です🎏↓

🎧今日の1曲🎧
大丈夫/眉村ちあき
Youtubeを巡回していたらこの曲の即興版を偶然見つけてすごく心を打たれたので音源化が本当に嬉しくて嬉しくて😭お仕事帰りにこの曲を聞くと涙出るので良い意味で電車で聞けません。即興でこんな曲を作れる凄さにも尊敬するしかないです。

それでは!週初めの景気づけにはぜひspiceにお越しください🎶本日もお待ちしております!

めい🐑