0217( ᐢ˙꒳˙ᐢ )すぅ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚


こんにちはヒヨコ
京都駅八条口から歩いてすーぐ!!!
ガールズバーspiceのすぅです豚ラブラブ






14日はバレンタインデーでしたねラブ
みなさんどうでした?
はっぴーなばれんたいんになりましたかハートのプレゼント




すぅはお店についた瞬間から

{90C04AA7-48F3-4003-A98D-47674C8042B0}

{7CBAD290-263B-4056-BF6F-3EC09000BA9C}

いつも来てくださっている
大切なお客様たちから逆チョコをいただきましてキョロキョロクッキーのプレゼントラブラブ


すぅがいつもつかせていただいてるわけじゃないのに…ほんとにほんとに嬉しくてえーん
幸せすぎましたえーんピンクハートピンクハート
ありがとうございましたえーんラブラブ





そしてこんなものもラブ

{F28E6D53-AAD8-4DDE-8F3D-C4354BAF2AEE}

{147324B2-7B99-4475-B0C7-0B90D17AD9A9}


遊び心満点OK音符かわいいラブ
パズルくっそ難しかったけどwwwwwwww

総合惚れ薬は…
みんなに飲ませまーすニヤリチョキハートwwww
ホラーやろドクロラブラブwwwwwwww






そして営業終了後に女の子たちみんなで
ばれんたいんパーティー本命チョコ

{7B75B717-6FAB-48DF-AD3E-D69A26958B87}

みんなが食べれるようにチョコがけハートって
女の子たちがお店用に買ってきてくれたチョコレートたちを
みんなでわいわいしながら食べましたラブチョキ




{C67A0E4B-6B96-4AD3-95AF-A3F1480BBD24}

今年もゆあさんが買ってきてくれたのは
1番すごかったですえーんラブラブ
かわいすぎるプレゼント




{E126EEDD-EE42-4597-8601-9A9BE302200F}

ひじりからもクッキーのプレゼント

{29A2D057-5BAB-4D8C-A3E9-C3D359D9FC9E}

いおりからもクッキーのプレゼント





たくさんの子たちが、お店のみんなにって
こんなにチョコレート持ってきてくれるのって
素敵やなって思うし、
すぅ自身もみんな用のチョコレートどれがいいかー?ピンクハートって選ぶの楽しかったし、

やっぱりみんなだいすきラブラブラブ



みんないつもありがとう(っ˘ω˘c )ハート"








そしてそして!
ゆあさんブログ書かはるかなー?て思ってたし
先に書くの微妙やなー思ってたんやけどショボーン

バレンタインの日
ゆあさんspice入店4年記念日やったんですふんわりリボン
すぅも入店して3年以上経つけど
いつもたくさんお世話になってるし
ちょこっと気持ちだけ花束ハート

{5B9CF818-6888-439E-9667-7AEA68605EC2}


ゆあさんいつも本当に
ありがとうございます(っ˘ω˘c )ラブラブ
だいすきラブ!!








って個人的なブログみたいになってもーてww
spice愛溢れまくってるけどwwwwwwww

ほんっっまにspiceだいすきハート
spiceのみんなもだいすき!照れラブラブ




ってことで今週最終日!!
みんながだいすき週末なのでキラキラ
是非みなさん、京都駅八条口のガールズバーspiceへウインクチョキ
一緒にのまのまわいわいしましょ生ビールラブラブ

今日もみんな元気いっぱいお待ちしてますピンクハート