oct._.19♡yua | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚







おはようニヤリ




早起きニヤリニヤリニヤリニヤリキラキラ









この前親友の結婚式でしたラブ





ただ自分の段取り悪すぎて、
1時ちょいしか寝やんと当日迎えるってゆー。









緊張感漂ってんのに、
誰かさんわ母子共に寝坊してるしwww








みんなで振袖チューリップあしあと





{FE81FD26-6D9C-4A1D-A7AE-E9B1BB290BE6}







ベテランの着付け師さんみたいな人が
着付けしてくれたけど、
キツく帯締めしたほーが
綺麗にみえるからゆーて
キッツキツ締めてもーたんやけど
途中嘔吐くわなそらwww









かれこれ4日ぐらい余韻に
浸ってますけどwww




写真もいっぱい撮れて





{B54E83E7-4E6A-4C01-9437-7C42455BF1B2}









{EDF4A9AA-0392-4B66-A24C-1100AFE10A69}






いや、あんな幸せそーな顔
初めてみたおねがい


もお結愛号泣ですよね










そっから式からの披露宴!




友達のプロフィールのスピーチみたいなん
アドリブに磨きかかりすぎて
尊敬しかなかったwww




うちの女の子に
ひたすら友達自慢して
ムービー見せるってゆー、
タチ悪い店長www







そして





二次会、三次会…





クソ眠い





なんなら三次会、
誰かと喋ったっけレベル笑い泣き






 四次会わカラオケ照れルンルン





{C57EDA6A-FCAF-4900-ACDA-99295579F9D4}







友達が寝てたのに、起きて一瞬トイレ行って
復活して、乾杯いっきで
店員さんドリンク持ってくんの
追いつかへんくなるくらい飲まされて






ほんで五次会wwww











新郎新婦わそのまま新婚旅行へちゅー
なので友達と
しっぽり、2人で呑み明かしました口笛







1時間ちょいぐらいの睡眠で
すこぶる飲んで朝の5時まで飲める自分を
褒めてあげたくなった。







あーーーー、みんな大好きラブラブラブ





改めておめでとうおねがいラブラブ














※プライベート日記みたいなってますが
一応ガールズバーspiceのブログです。







今日も京都駅で待ってまーすてへぺろ





今日と明日わ、体験の子がいるので
是非見に来てね口笛