おはよーございます(o^^o)



クリスマスが似合わない死神さんです☆




今日はクリスマスイブですよー
パイレーツには無縁のようですがクリスマスイブです。笑


コスプレしましょと話してたのですが、出前に行くとき恥ずかしいので却下になりまして、イベントというイベントはできず…


だがしかし、普段はお一人様はShotのみですが、今日と明日はFleeDrinkとShot選べます的なことはやりますよーん(o^^o)飲み放題でいっぱい飲んじゃってください☆
とゆーか、飲みましょ!笑
とゆーか、私が飲みたい!笑


だって、だって、だって、カップルばっかりなこんな日に寒い中キャッチですよー。悲しくなっちゃう(。-_-。)笑
でも出勤なだけありがたい。家で1人はやだやだやだやだー





イベントやりたいーって言ってたのにイベントというイベントがなくて、申し訳ない。そして、当日の告知で申し訳ない。許してちょん\(^o^)/笑


あ!
クリスマスプレゼントもらってあげてもいいですよー笑


photo:01





お兄ちゃんだけじゃなく、妹の私にも\(^o^)/笑




ではでは☆


iPhoneからの投稿