ひぃーえー叫び叫び叫びあせる



またしても雪が
降っておりますな雪雪の結晶


外は寒いけど
パイレーツは
ポッカポカですよドキドキ

今日はお客様が
お誕生日だったので
パーティーを開いて
いますだドキドキドキドキドキドキ


こーんなに
こーんなに

こぉーーんなに
可愛作ってくれましたラブラブ!ナイフとフォーク


ジャンジャジャーン音譜










こんなに可愛いケーキを
作ってくれたのは

柴田っちではなく









死神こと
しおりちゃーんドキドキ







でございますべーっだ!チョキ音譜



さすがーアップアップ合格



そして今はまー君が
お客様とマッチを
してますだ音譜

が、


しかーし

まー君顔色悪すぎて…




亡霊のよう…









笑笑笑






今日はパイレーツの
実況中継みたいな
ブログになって
しまいましたねドクロ



それでは皆さん
また来週アップアップアップアップアップ



母。












Android携帯からの投稿