ぽ(*´ー`)ノ


もーいーくつねーるーとー

おーしょーうーがつー

の前に

クーリースーマースー


なのにクリスマスのイベント何も考えてなかったぜ!

ドヤ( ゚Д゚)

N村は

なにかしましょーよー

なーんて言うくせに、

何をしたいのか言わないから悪いんだ。

そーだアイツが悪い。

ぜーんぶN村のせいにしよう。


もはや今年が終わる。

そんなワタクシ。

重度のめんどくさがりなワタクシ。

自分ん家の大掃除をしようと思いまふ。

年末っていったら大掃除でしょう!

いらねーモンは全部捨て去ってやりましょう!

ででで、

臨時収入があるから‥

ぐふふ(*´w`*)

ソファー買っちゃおうかなぁ♪

マット(ベッドの)を新しくするか、ソファーを新しくするか悩んでたけど。

快適なテレビLIFEの為にはやはり快適なソファーだよね!★

どーせ年がら年中根暗だよ!



じゃ、しふと。


明日からのやーつね。


18日(火)
ぽ★20時~5時
母★19時~5時
犬★20時~ラスト
亀★19時~ラスト

19日(水)
ぽ★19時~5時
母★20時~5時
犬★19時~ラスト
?★19時~

20日(木)
母★19時~5時
し★20時~5時
犬★20時~ラスト
亀★19時~ラスト

21日(金)
ぽ★18時~5時
母★20時~5時
し★19時~5時
犬★18時~ラスト
亀★19時~ラスト

22日(土)
ぽ★19時~5時
母★20時~5時
し★18時~5時
犬★19時~ラスト
亀★18時~ラスト

23日(日)
ぽ★18時~5時
母★20時~5時
し★19時~5時
亀★18時~ラスト


だよーん。

21日(金)からずーっと週末営業してるから、18時からお店やってるよーん。

あと、今年も例年の如く31日も1日もやるよーってか店の休みはないよーん。



あ、そうそう。

水曜日の?って人、ウチの店で働きたいって言って来た新人さんですー。

水曜日入ってみて決めるそうですー。

犬、亀かーらーのー

男の子でーすす。


面接の日行けなかったから、あたしも会ってないから?ってなってまーす。


はい、テキトーてんちょさんねー。

しーらんぺー



では、また。


photo:01




じゃあの。