ぽ( ゚Д゚ )


おはようございまー。

いやはや

やってもぉた( ゚Д゚ )


ブログ更新出来なかった…

無念orz

N村の事バカにしたばかりなのに、自分までやってもぉただよ。


てゆーか

月→N村
火→柴犬
水→ぽん

って三連続で更新してねーじゃんかよぉぉぉ!!!

ばーかばーか!

罰金払いたがりか、ばーか!


はぁ…(´-ω-`)センエン…


悪あがきですが、いま人を待ってるので更新しやす。

人を待ってるとゆーかウチのパパンですが。

まぁ、パパンも人ですが。

むむむ( ゚Д゚ )



最近、あるアニメにハマッております。

何かと言いますと、


クレヨンしんちゃん


です。

録画してるやつ毎日観てます。

なんつーか、爆笑する訳ではないけどほんわか観れておもしろいです。


ただ、それだけです。



うーん。

書く事がないぞ。

むむむ( ゚Д゚ )



写メでも貼り付けて逃げようかと思ったら、なーんにも写メがありませんでした。

あばばば( ゚Д゚ )

ネタがないやーつ。



あっ、そうだ!

N村がブログでクリスマスのイベントやりたいとか言ってたけど。

あいつクリスマス休みの癖になーにを張り切ってんだか。

1人クリスマス楽しんでくれる様に休みあげたのに。

けけけ( ゚Д゚ )


去年はクジやったんだよねー確か。

今年はなーんにも考えてなかった。

言い訳じゃないけど。

と、言いながら言い訳なんだけど。

なんだか最近忙しくてさっぱりなにも考えられない感じなんすなぁ。


こうきさんに聞いてみないと。


皆さんはどんなイベントだったら、嬉しいですかねぇ?

参考までに、ぽんまで。


いやはや。

今日はお休みなので、休みを満喫しようかと思います。

なんせ、

今月は三回しか休みないから、一回一回の休みが貴重~んな訳で。

だがしかし。

溜まってる仕事もあるわけで。

やらなきゃないやーつなんですな。

人から借りパクしてるパソコンでも使って仕事しなきゃない、そーんな今日の休日。



むむむ( ゚Д゚ )

なんか暗ーいブログになってもぉた。

もっと明るく元気にいやらしく!!

ですね( ´∀`)♡



ぶへー。

書く事なす。



じゃあの。