ブログ更新し忘れて罰金になった中村と申します。




暇だったので更新してみようかなーと。




だがしかし、ネタがない。


うむ。


出っ歯先輩が柄にもなくクリスマスについて書いてたので、わたしも。
(あー、また怒られる笑)




もうクリスマスの時期なんですねー。早いなっ!クリスマスが終わったらもう年越しですよ(。-_-。)



早い、早い。


あ!
ありささんに絡み過ぎて、嫌がらせかのよーにクリスマス出勤じゃないってゆーね。笑
1人で何したらいいのよ(。-_-。)
シフトの調整で仕方なかったんだろうけども、辛い。笑



わたしは、休みでも店に行きます!
ぜーったい行きます!
家にいたくない!!!!!


みんなでクリスマスパーティーしましょうよー。てかパイレーツでイベントしないのかなー?てんちよー、イベントやりましょーよー!てんちよー!


次出勤したとき話してみよーっと\(^o^)/



みんなでサンタさんしましょ!
まあくんはトナカイねっ☆



そーれーかー、誰か遊んで!笑









まあ、そんな感じです。




本当に暇潰しブログでごめんなさい(。-_-。)


iPhoneからの投稿