お久しぶりすぎました(泣) | 池袋ガールズバーOPSのブログ

お久しぶりですーーーーーーー!!!(土下座)

今年に入って、地球が大変なことになって、
OPSは緊急事態宣言のあいだずっとお休みしてました…

しかし!!!!!

先週から通常営業してるよ✨✨✨
約一ヶ月半、長ーい夏休みだった気分!
こんなの赤ちゃんのとき以来だったけど、
まだまだ元気に働くので!!!
顔見に来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいでーす❤

さてさて、今日から6月🍀
梅雨に向けてお天気悪い日増えてて
ジメジメで凹む(´•_•` )💦
どこでもマスクだし😭

色々気にしてばかりじゃしょーがないし、
私は毎日R1生活を続けて
免疫力高まれー!!!って思ってる(笑)

あ、ご覧のとおり、
自粛期間中はひたすらゲームしてたよ🙌🏻




皆さんはお仕事の方もいたと思うけど、
おうち時間は何してた??
来店したらお話聞かせてねーん✨✨

ではでは、お待ちしてまする❤


池袋ガールズバOPSひな

✨🐣ほーむぺーじ🐣✨