こんばんわ☀️
ひなのです。

最近は蒸し暑いですね
ここ最近、学校の課題が終わらなくて終わらなくて🤯
お洋服にプリントするデザイン作成の課題で、仕事終わりにやろうとしては寝落ち、お昼休みにやろうと毎日PCを持ち歩いてはできず、チーンな毎日を送っていたのですが、やっと課題が終わりましたー☺️☺️☺️

2週間ほど遅れて提出したけど、作成まで一応時間内に無事終了👏
おまけにブックカバーにしようとデニム生地にもプリント🫶デニム生地にプリントするの難しかったけど味が出て楽しかったです🫶



最近はバタバタしてたので、そろそろゆっくり読書でもしたいですね

わたしのお気に入りは伊坂幸太郎さんと金城一紀さんなのですが、いちばん好きな本は島本理生さんのファーストラヴです。
読んだらきっとふぁあああってなります(語彙力

本屋さんで見かけたら是非手にとってみてください☺️