こんばんは!あやかです🍮
11回目のブログです^_^

久々に中華街へ行ってきました!

京都にいる従姉妹夫婦と高知にいるわたしの両親が東京に勢揃いしたので記念ご飯です👏

小籠包とか角煮まんとか、中華街で食べ歩きしたことはあったんですけど、お店に入ってご飯食べるのは初めてでした😮
初めてのフカヒレも!フカヒレってこんな味なんだな〜数の子みたいだな〜て思いました笑
写真撮るの下手ですみません😵‍💫




従姉妹夫婦の子供はまだ2歳に満たないんですが、フカヒレがお気に召したようでニコニコで食べててめちゃくちゃ可愛かった〜!!赤ちゃんって本当に天使ですよね😮‍💨

お昼は暑くなってきて、もう夏ですね☀️
またLinでお待ちしています!