りりです!💚
最近は、雨降ったり止んだりで難しい天気ですよね😭この前、晴れてたから傘持たずに出かけてて、そしたら急に降り始めて大変でした𖦹‎.𖦹‎💧
その日からちゃんと出かける前に、天気予報見て対策するようになりました✋🏻😂皆さんも急な雨には気をつけてください!!☔️

先週、東京ドームに野球観戦しに行きました!巨人VS中日の試合でめちゃ激アツすぎました❤️‍🔥

巨人のウォーカー選手がホームランをキメ、まさかのそのボールが近くまで飛んできて迫力が凄かったです!笑2階席だったのにあそこまで勢いよく打てるのほんと同じ人間とは思えない、、凄かったなぁ⚾️👏🏻
テレビとはまた違う感じで楽しめて、いい休日になりました!
また休みの日に観戦しに行きます!