はじめまして(^^)/
新しくはいりました三重県出身のゆゆです❕


趣味はアイドルが好きです❕

色々なアイドルさんを広く浅く追っているのですが、ここ最近はAKBの劇場公演に行くことにハマっています🎶

基本的にはお家に引きこもっていることが多いので、寝ることがなによりも大好きです🛌💤


ガールズバーのお仕事は初めてなので、不慣れですが皆さんと楽しく色々なお話出来たらいいなと思います~🍻


これからよろしくお願いします🐱🤍🤍


 



こんにちはみさですラブ

ゆゆさん初めまして♡

アイドルが好きと言っていますが、本人が一番アイドルみたいな見た目です(笑)

出勤初日も「乃木坂みたい!」と女の子たちに囲まれていました。

私もかつては乃木坂46になりたくて、オーディションを受けたことがあります。もしあの時受かっていたら、今頃国民を熱狂させるスーパーアイドルになっていたこと間違いありません!まあそんな話は置いといて...

これからリンのアイドルになること間違い無しのゆゆちゃんです♡

改めてよろしくお願いします(^_^)♡