ブログ

みなさんこんばんはこんにちは🌙
かおりです🦋

いつもご来店誠にありがとうございます!!

今日は先日あった嬉しかったことをお話ししたいと思います🩷

4月お誕生日だったのですが、
出勤ができずイベントができませんでした😭😭

そんな中お客様が、別日にお祝いをして下さいましたっっ

嬉しすぎたーー!!!!
人生初テキーラ観覧車×2です🎡✨🩷🩷



テンション爆上がりで飲みまくりました🍾🍾✨

本当にとっても嬉しかったー!!!
ありがとうございました😭😭✨

まだまだお誕生日お祝いは、受け付けております💋笑

7月は浴衣イベントもありますよー!!
会いにきてくださいね!👘

7月も何卒よろしくお願いします!🌻