こんにちは🧤🍊
れいこです!

毎日冷えますね~!
れいこは実家から送られてきたみかんがおいしくて止まりません…🍊毎日何個も食べちゃいます!幸せの味がする~
ビタミン栄養取って風邪など引かぬよう気をつけてください🥲元気にお店で会いましょうね~

クリスマス、25日だけ出勤していたのですが、人生で初めてサンタコスしました♡🎅
プライベートではクリスマス感ゼロだったので気分だけでも味わえてたのしかったです!
ちなみにケモ耳サンタさんでした🐺パッケージにはオオカミって書いてた!
クリスマスは終わってしまいましたがかわいかったのでみてほしい~~💖似合うと思うんですけどどうでしょうか!
ちなみにしっぽもついていましたよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎੭”
また何かしらコスプレ出勤できたらよいですね!なんのコスプレが似合うかな~?似合いそうなの合ったら教えてください🕺


それではまた!