みなさんこんにちは🌞こんばんは🌟
ゆきかです!💞

先日につづき、また新しいタピオカ飲みました😇💕
はあまた太る、、、、😭😭(笑)



comma tea(こんまてぃー)ていうらしいです!
いやもうわたし名前さえ聞いたことなかったですよ🙌🏻(笑)
だめですねえ、、Daisyの若者担当なのに!(笑)
20歳、もっと流行に詳しくなります!😆✊🏻

もっともっとタピオカだけじゃなく流行先取りしていきますよーー( ^_^)/

短いですがこの辺で!
ではでは!ゆきかでした🥺💓

7月10日 (水)〜出勤情報〜

ひかる 
ゆきか 
なつめ
ろあ 
まい
みさき 



です!

※Line@友達追加でカラオケ、テキーラ、初回40分を60分に、延長時間サービス等日替わりで沢山特典あります♪
是非追加お願い致します\(^^)/



※LINEを開いて頂き、友達追加の所からQRコードを読み取り頂くと追加出来ます。



Girls Bar Daisy✩




◎Twitter
@GirlsBar_Daisy

◎お店の電話番号
03-5980-8923

◎住所
東京都豊島区巣鴨2-1-3 巣鴨Jビル6F