みなさんこんにちは🌞こんばんは🌟
ゆきかです!💞

今回はゆきかが1.2年前からずーっとすきな飲み物のお話したいとおもいます!

ドトールから期間限定で出てる沖縄黒糖ラテです!☺️💓💓



たしか2年前の5月くらいに初めてドトールで見て、沖縄がすきなわたしは速攻で飲んでみたのですが、すこぶる美味しくて!!!!

いやまあ言ったらあんまり黒糖は感じないのですが(笑)味がすごくすきな味だったので、それからずっとずっとハマってしまい、、、、(笑)
期間限定なので今の時期しか売られてなくて😢必死にドトールに通ってほぼ毎日のんでます!
・・・・・・だれがデブですって?!(笑)

1つハマると永遠にハマりつづけるタイプなので、売ってるあいだはほんとうに通いつめてしまいます、、、

毎年毎年「来年も復活しますように🙏🏻」ってお祈りしてます☺️🎶

無事に今年も復活してくれて☺️💓
今年からは黒糖抹茶ラテもでてます☺️💓
黒糖も抹茶もだいすきなゆきかからしたらパラダイスですね😆😆💚💚🍵

まあきっとカロリーはすこぶる高いので、、、来年は控えようかなと、、、きっとむりですが!(笑)


ではでは!ゆきかでした!😚❤️


6月29日 (土)〜出勤情報〜

ひかる
ゆきか
なつめ
もな
ちせり
あき
まい




です!

※Line@友達追加でカラオケ、テキーラ、初回40分を60分に、延長時間サービス等日替わりで沢山特典あります♪
是非追加お願い致します\(^^)/




※LINEを開いて頂き、友達追加の所からQRコードを読み取り頂くと追加出来ます。



Girls Bar Daisy✩




◎Twitter
@GirlsBar_Daisy

◎お店の電話番号
03-5980-8923

◎住所
東京都豊島区巣鴨2-1-3 巣鴨Jビル6F