お久しぶりのマオですsmile




来週からクレヨンではハロウィンですハロウィン


イベントってやっぱり盛り上がるから楽しいですよねアゲアゲ


わたし大好きですゆ




幡ヶ谷のクレヨンでは、オリジナルTシャツできましたkitty


女の子みんな着てまーすびっくりマーク


スタイルいい子ばっかりなので、みんな似合ってて可愛いですよりぼん



新しい女の子もたくさん入りましたbo-chan


みんな仲良しで毎日頑張ってます★★★★





最近一段と寒くなってきて人肌恋しい時期ですがなく

そんなときはビックリマーク2ぜひクレヨンに立ち寄ってみてください嬉しいw



きっとココロが満たされますよニャハーLove you


クレヨンのみんなと一緒にこれからの寒い時期を乗り越えましょうニコハート2