(あゆみ) | ガールズバーBeeの○秘…

ガールズバーBeeの○秘…

仙台市の国分町にあるガールズバーです☆
年中無休!21:00~翌6時まで営業しています♪

    IMG_5078.jpg IMG_5827.jpg

    どーも!
    3ヶ月ぶりの更新です
    あゆみです!

    だいぶ久々の
    登場です(笑)

    先週月曜日22日は
    私の22回目の
    誕生日でした☆

    お店のみんなやお客様
    たくさんの方に
    祝って頂きました( ; ; )
    幸せすぎて幸せすぎて
    記憶がありません(笑)

    ご迷惑おかけした方々
    申し訳ありませんでした
    m(_ _)mきゃぴ

    からの先週はBeeが
    1周年ということで
    毎日シャンパン地獄...
    いやシャンパン天国
    でした(=´∀`)人(´∀`=)w

    来てくださったみなさん
    ありがとうございました☆

    あ、この間愛するさやかが
    来てくれたのー(o^^o)
    相変らずKYだった(笑)

  • cash loans joondalup
  • short term tenant loans
  • morageloans




この記事の続きはこちら