GirlsAward Staff♡ネイル特集 | GirlsAward OFFICIAL BLOG

GirlsAward OFFICIAL BLOG

日本最大級のファッション&音楽イベント!
渋谷からアジアへキラキラアジアから世界へ♡
今まで見たこともない新しい形での
ファッションと音楽音譜が融合した、
今最も旬なコンテンツをお届けします♪

みなさんこんにちはドキドキ



毎日暑い日が続きますねビックリマークあせる

私は今週気づいたらずっとノースリーブでしたニコニコ

夏が近づくとテンションが上がりますね音譜



そんな夏服を着る季節、やっぱりサンダルから見える

フットネイルも気になりますキラキラ



GirlsAward Staffもフットネイルやり始めましたドキドキ

今回はみなさまにフットネイルのデザインと、

あとは、ハンドネイルもご紹介しちゃいますニコニコ




まずはこちら音譜

親指をカメリアにしましたラブラブ
GirlsAward OFFICIAL BLOG



お次は、ワンカラ―ドキドキ

ポイントでビジューもついてますラブラブ
GirlsAward OFFICIAL BLOG




そしてハンドネイルアップ

今大人気のメキシカンデザインです音譜


GirlsAward OFFICIAL BLOG





こちらはトロピカルにラブラブ

ホロ埋め尽くしとフラワープリントがポイント黄色い花


GirlsAward OFFICIAL BLOG




そしてこちらは上品ネイルキラキラ

季節を問わないので、おすすめですドキドキ


GirlsAward OFFICIAL BLOG





みなさんよかったら、参考にしてみてくださいねニコニコ


そして近々みなさまにビッグニュースを発表するので

お楽しみに―っっビックリマーク





GirlsAward公式SNSでもリアルタイムに

呟いてますドキドキ



宝石ブルーTwitter 宝石ブルー
@GirlsAward


宝石赤Facebook
 宝石赤
http://www.facebook.com/GirlsAward





みなさんよろしくお願いしますラブラブ