膠原病だったから。
子供の時ね。
その後リウマチと診断された。

これですでに鬱っぽかった。
そこに強姦の被害にあって。
PTSD治療を7年。
難しい年齢だったんだよ。
私、楽しい記憶が全くないもの。
10代は地獄絵みたいで思い出したくない。

20代はメンタルの立て直しに入り
ようやく1年前に社会復帰できたばかり。
ようやくゆっくりだけどリセットできた!
私洗浄を全部した感じだね。

まだ少し戻るときはあるけど…
もう自分で感情や気持ちも
コントロールできてる。
マシになったよなあ、私。

メンタルじゃない部分は多分もう治らないから
向き合っていかなきゃですよ。
ひどくしないようにしなきゃですよ。
25過ぎたら30を見据えてかなきゃね。
好きで病気になる人はいない。
理解をして付き合っていかなきゃ。
そう思うようにしてる。

先週は首の関節が痛くてめげた。
この痛みはリウマチの人なら分かる。

今ちょっとしんどくてね…
私はリウマチあるから平熱が高い。
37度くらいはある。
そうなると怠いわけだな。
怠いけど脳は動くからろくな事考えなくなり
鬱の方に行っちゃうことも。

起きたら良くなってるといいな。
酒飲んで言うのもなんだけどww

痛みがあると朝が夜みたいに感じちゃう。
考えないようにしていても
こう考えちゃう自分もいて。
情けないな。

膝に痛みが来ないうちに
たくさん色んなとこ歩いておきたいな。

人の痛みがわかるうちに
たくさん色んなこと理解したいなと思う。

友達、彼氏しかいないけどね

痛みが継続してるから不安で
愚痴になってしまったね。
ごめんなさい。

寝ろっ私だな