私、派遣で働いて1年。
ようやく社会復帰出来たことに感謝です。

17時まで仕事だから
銀行に行くのは昼休みに。

職場から徒歩3分位なんで、
ちょこって持っていけるバックが欲しく
先週、実家に帰って作ってきたの。

真ん中のポケチはカードが入る。

銀行に行くぞ!的な日は
これをバッグインバッグで持参し
バッとこれだけ
引っ張り出して行ってますよ。

この生地、
ユザワヤで買って気に入って
特別にって温めてとっといたのに…

最近セリアで売られていて萎えた
100均で売られていると
それに見られているだろうな?って
思っちゃうよ…

勢いよく使ってしまいましたw

昨日は午前中ね
妙に寂しくて落ちてたんだけど

午後に姉が鍋するからおいでって。
私は姉と兄がいます。

友達いないけど姉と兄とは
その分仲が良いのよ

彼氏と出かけてきたよ。
姉…渋くて
ホルモン鍋が大好きなんだな。

なら、これっしょ3人で空っぽにw
想定内だけどね〜

がんもは外せないw



ポカポカだね、鍋は。

お酒もねw

飲んだ、飲んだ
食べた、食べた

不安なこと吹き飛ぶね

まだ、飲んでる…黒霧入ってまーす


私、何に不安なんだろ?

意外にその時が過ぎたら
これでもポジティブになった。

働いて給料貰って
一人暮らしして…その辺りから
人を羨むこともムカつく事も減った。

私は友達がいない。
女友達はいらない。

彼女達は幅がないから。
決めつけるw
違う事もあるのにね。

自分が絶対正しくてねちっこい。
その点、男の方が楽よ。
でも男とは友達にならない。

必ず異性として体を見られるから。
そういうトラウマが私にはあり
メンタルを7年やられましたから。

でも、私も悪いところはあったのよ。


彼氏には感謝してる。
例え彼氏にw
騙されたとしても恨んだりしないよ。

私ね…
好きだから。

彼を好きだからそれでいい。
騙されたことはないけど
裏切られた事は多々ありますよー

合コン好きのバカなんで
数回やられてますからね、浮気…

悪口になりそうなんで
この辺でw寝るとします。

ほろ酔いニャ
甘えるニャ

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ