実家に帰ればミシンあります。
ロックミシンもある。
引っ越しの時持って来なかったんです。

アパートなんで
ミシンは夜はできないかなと判断して。
昼間ならまだしも夜はね
壁薄いよなあ

イラつきながらも
手元にある布でブライス、
リカちゃんサイズの服を
久しぶりに「手縫い」にて作りました。

が…

半分寝てしまったわけです。
スタンダードなつまらないワンピね
こんなもんです…
私の力など。
パーツもなくて靴下に付いてたやつ↑
おかげで安っぽくなりました

なんか、違う。
絶対違うから、また作り直します。

眠い理由ですが
夜中だというのもあります。

月に一度の「アレの日」だったんで
体が疲れました。

アレ…

イチジク浣腸です

私ですね…
派遣会社で働くようになり
すっかり便秘になってしまいました。
気が張ってるのかな?

あと、喫煙者なんですが
わりとタバコを吸うと(メンソール)
催すみたいなのがあったのに
会社では吸えないから
さらなるウンのなさ。

ウン●の神様に見放されたのかな?

普段は漢方薬を飲んでいるんです。
出ることには出るけど
不発ですっきりしなくて

月に一度、ドカンと攻めたい

その日だったもので
トイレ通いで疲れましたが

あああ痩せたかも。100gくらい。

おやすみなさい…