6月2日に大川市ふれあいの家で団の総会を行い、全議事が承認されました。和室開催で畳に座布団だったので、発言する方が立ち上がるたびに、「あいたたた」の声が。(日頃は椅子に座ってばかりなので、畳の上での会合は、皆さんつらそうでした。)
 今回は総会後、スカウトのお父さんの声かけで、懇親会を兼ねてバーベキューをしました。体調不良や用事でスカウトが少なかったのが残念でしたが、普段なかなかゆっくり話す機会がなかったので、有意義な時間でした。(楽しみすぎて写真を一枚も撮っていませんでした<m(__)m> )
 お話していくうちに、Kパパはカヤックの指導ができるとの情報が!ワクワクの企画につながりそうです(^^)/