Girls2 Live Tour 2022 “Shangri-la” 東京公演2日目 | Girls2を応援したいのです。

Girls2を応援したいのです。

Girls2についてのメモ書き。

Girls2 Live Tour 2022 “Shangri-la” 東京公演
2022年12月25日(土)開場14:00 開演15:00


東京公演2日目(ツアーファイナル)

も参加してきました。


構成は1日目と同じでした。

2022年締めという事でMCで(ランちゃん)

今年の活動の振り振返りなんかもしてましたね。

 

・韓国コスメDHOLIC
・ファンミーティング

・ぴあMMアリーナライブ

・Live Tour 2022 “Shangri-la”

 

今年も色々な活動ありましたね!

ファンミで広島行ったのも

すごい前の話のような?

気持ちに勝手になってますが、、

今年の話ですね。笑

でもファンミで広島行った時は

コロナの影響で空港もガラガラな感じでしたが

今はすっかり空港もいつも通りに

戻っている感じなのでよかったなと。照れ

 

話それましたが、、

今日はGirls2のファンミーティング開催と

APOKIさんとのコラボも発表されましたね

どちらも楽しみですね。

 

そう、今日はAmeba TVでの放送が

入ったからか??

ステージ側から客席全体を映すシーンが

何度かスクリーンに映し出されてましたが

(あれ、昨日も映ってた??)

ブレードの光で客席めちゃくちゃ綺麗だな

と思ってしまいましたね星

 

今日のライブでちょいと微笑ましかったのが 

アンコールでの美咲ちゃん・桜花ちゃんと

森朱里ちゃんのやりとりがめちゃくちゃ

ほっこりしました。笑爆  笑

 

美咲ちゃん:朱里ちゃん!!うれ??

朱里ちゃん:しー!(体でCの文字を表現して)

桜花ちゃん:朱里ちゃん!!たの??

朱里ちゃん:しー!(体でCの文字を表現して)


そう、あと今日の柚葉ちゃんDTで片手でクルン

を繰り出してましたね。(おおっ!?と)びっくり

 

曲で言うと

今回イントロからの80's Loverの入りが

めちゃくちゃかっこよくて

毎回密かに鳥肌立ててました。ルンルン


 ツナグツナグのピアノアコースティック披露や

JEWEL GIRLを來亜ちゃん・未渚美の二人披露含めて

メンバー分かれてのパフォーマンス披露も取り入れたり

色々チャレンジしてきたツアーな気もしましたね。

 

とりとめもない感想になってしまいましたが、

来年もどんな変化(進化)を見せてくれるのか

今から楽しみです。

 

まずは Live Tour 2022 “Shangri-la”の完走!!

おめでとうございます。拍手

Lucky2のみんなもオープニングアクト完走!!

お疲れさまでした。拍手

 

 

「Girls2 Live Tour 2022 “Shangri-la”」東京公演2日目
〇オープニングアクト: Lucky2
・アイコトバ
MC
・DISCO TIME

〇本編:Girls2
・DT
・Shangri-la
・Swipe Up
・Seventeen’s Summer
・人人人生紹介ソング

MC

・チョコモーモー
・Enjoy
・Girls Revolution
・Party Time!
・#キズナプラス
・DT
 (ラン・トア・キラ・ミナミ)
・Flutter
 (モモカ・ユズハ)
・スキップ
  (全員)
・JEWEL GIRL
 (クレア・ミナミ)
・DT
   (ミサキ・ヨウカ・クレア)
・DT
    (モモカ)
・DT
  (ユズハ)

※片手回転入り
・DT
    (全員)
MC
・ツナグツナグ(※アコースティック)
・あなたがくれた奇跡
 (ダンス:キラ)
 (歌:ミサキ・ヨウカ)
・80's Lover
・メドレータイム
 Chu-Lu-Chu-Chu
 Good Days
 ダイジョウブ
 RingRing♪
 ズッ友Heart Beats!
 GIVE ME ?(LOVE)

MC

・チュワパネ
・C'mon Neo Zipang!!!

<アンコール>
Girls2&Lucky2メンバー全員サンタコスで登場

・Holy Magic ~大人になっても解けない魔法~
・ハッピーメリクり!

MC
Lucky2の新曲披露
・ラキラキLOVE!

・Juga Juga JUNGLE
・Bye-Bye-Bye
・Love Genic・

MC

・HERE WE GO ※タオル曲
・恋するカモ