コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE Girls²/iScream | Girls2を応援したいのです。

Girls2を応援したいのです。

Girls2についてのメモ書き。

六本木ヒルズアリーナで開催の
SUMMER STATION 音楽LIVEに行ってきました。

 

出演はGirls²/iScreamという

最高過ぎる組み合わせ!!

 

Girls2のSUMMER STATION出演は

3年前にも見に行っていましたが、

mirage2とGirls2の出演でしたね

あの日は昼間出演で並んでいる時も

日差しギンギンで暑さとの闘いだった

記憶があります、、、

 

今回は夜の出演になりましたが

とにかく今日の東京も暖房の部屋に

いるような熱気の空気で、、、、

並んでいる時からもう汗ダク状態でした。。アセアセ

 

入場する時に全員にコカ・コーラが配られてました。

しかし、ぬるいコカ・コーラ・・・笑

いやいや贅沢ですね、

コーラありがとうございました!!

 

3年前はかなり後方の立ち見で見てましたが

今回は前から7~8列目??あたりで見れました。

座席にGirls2とiScreamのウチワが

置いてありました。(やったね)

 

 

出演はまずiScreamから登場でした。

いやーダンスも歌も流石の3人ですね、、

圧巻でした。

「himawari」の歌声はババっと

鳥肌が立ってしまう歌声で感動でした。

聴きたいなと思っていた

「Maybe...Yes」も聴けて嬉しかったです。

ライブまた見に行きたいなと思いました。

 

MCではGirls2の事も話してくれていましたね

あのトークGirls2のメンバーに届いていて

くれていて欲しいですね~。ウインク

 

すぐさま2組目にGirlsの登場でした。

衣装はShangri-laの衣装でしたね

こ、この衣装、、

特に百花ちゃんと

都愛ちゃん暑くないですか??

と少し心配にもなりましたが

メンバー全員汗かきながら

最高のパフォ―マンス披露して

くれていましたね。

 

セットリストはこんな感じでした。

 

・Shangri-la
・Swipe Up
MC(ひとりずつご挨拶)
・Juga Juga JUNGLE
・ダンストラック(Juga Juga JUNGLE)
・Flutter
MC(夏についてあれこれ)
・Seventeen’s Summer
・C'mon Neo Zipang!!!

 

新曲と最近の曲で固めてきた感じ。

でもどれも夏の雰囲気のする曲だな

とも感じました。

(Flutterはそうでもないか?笑)

 

「Juga Juga JUNGLE」終わった?

ところで続けざまの

DTはおおっ!!とテンション上がりました。

めちゃくちゃかっこ良かった!

 

新曲3曲とも生パフォ―マンスが

近くで見れて今日はホント満足!照れ

 

この特に暑くなった日に

汗ダクになりながらのパフォーマンス

ホントお疲れ様でした。拍手

 

ツアーShangri-laのスタートが

今から楽しみで仕方なーい!!